information
  • お知らせ

 「新型コロナウイルスワクチン接種 特別有給休暇」の導入について

当社は、新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌策の⼀環として、全従業員を対象とした「新型コロナウイルスワクチン接種 特別有給休暇」を導⼊することといたしました。この特別有給休暇を活⽤して、ワクチン接種を希望する従業員が混雑する時間帯を避けるなど、時間を柔軟に確保できるようにするほか、ワクチン接種後の副反応にも利⽤できることとします。
<対象者>
   全従業員
   ※顧問、契約社員、嘱託社員、パート社員を含み、また、試用期間中の対象者も含んでおります。
 <実施内容>
   ワクチンを接種する場合、1 回目・2 回目ともに、接種日当日の特別休暇を認めます。
   また、副反応が発生し、就業が困難となった場合についても、さらに2日間の特別休暇を認めます。
 当社は、新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌とともに、従業員ならびに関係する⽅々の安全安⼼の確保に努めてまいります。 

カテゴリ
アーカイブ
 「新型コロナウイルスワクチン接種 特別有給休暇」の導入について

ニシケンでは意欲のある方を募集しています。
キャリア採用につきましては特に技術職の募集を積極的に行っています。
当社のキャリア採用は、通年募集を行っています。
社会経験をお持ちの皆様、これまであらゆる方面で身に付けられた知識や技術、
そして経験をぜひニシケンというフィールドで存分に活かしてください!
貴方のエントリーをお待ちしています。